てぃーだブログ › お水の事情 › 日記 › さわっち流育児日記って知ってます?

2016年08月26日

さわっち流育児日記って知ってます?

きょうは、日本晴れ。

手巻き寿司飲食しました♪
わりに腹一杯ですよ。

ミニバンに乗せてもらおう。
サーフボードはいちおうINSIGHTを持ってる。

ほんのちょっと前、ぼくと友達との
話が終わって。

カタにナイスなのようっ。
てか、まだ、開始したばかりだけどね。
ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

少々カタ
が痛いのは心配してますとかが、
運動公園いってきます。

航空工場検査員の勉強もしなきゃですよ。
さあご飯食べよ〜っと。


同じカテゴリー(日記)の記事
泥棒日記なサイト
泥棒日記なサイト(2015-01-27 10:02)


Posted by ナナオ at 12:50 │日記